« はじめたよ | Main | 地震雲激写?! »

November 12, 2004

泣き笑い(文庫じゃないけど)

トラックバック機能を使ってみたくて、一応関連付けてみた。
でも本当に今日は泣き笑い日と言える。

泣きは朝ネックレスをしようとジュエリーボックスを開けて、つけるものを取り出すのに
数少ないモノホンダイヤのネックレスを避けたところ端からダイヤがスルリ
え??抜けた?落ちた?!
慌ててカーペットの上を探すも見つからない・・・洋画に出てくるような毛ふわふわのカーペットならともかく
なんで見つからないの?!嘘でしょ?
半泣き半狂乱・・・。
しかしそれで仕事に遅刻をする訳にもいかず、心の中で泣きながら仕事へ。
どうか今日中に見つかりますように!!

そして笑いは仕事で海外に行ける(かもしれない)
もちろん仕事しなきゃいけないので遊びに行くのとは違うけれど
行ったことのない土地で自分を見つめる修行ができそう。
しかも食べ物が結構美味しそう(笑)

やや泣き>笑い気味の1日(汗)

|

« はじめたよ | Main | 地震雲激写?! »

Comments

Excellent way of telling, and good paragraph to get data concerning my presentation focus, which i am going to deliver in school.

Posted by: motorcycle hire Australia | February 26, 2015 at 05:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63660/1943043

Listed below are links to weblogs that reference 泣き笑い(文庫じゃないけど):

« はじめたよ | Main | 地震雲激写?! »