« ごめんね、おじいちゃん、おばあちゃん | Main | 健康な精神に肉体も健康になる? »

November 17, 2004

祝!レンタル競争に勝つ

今日は人気海外ドラマ 24-TWENTY FOUR- SEASON3 vol.4~6の
レンタル開始日。
昨今、在家尼の専らの楽しみはこれ。熱があっても見るね。
仕事前にTSUTAYAに寄り無事、レンタルできた。勝った!

思えば最初にはまったX-FILESの頃から何度競ってきたことだろう。
今はレンタル開始日が厳守になったため、まだ楽になったけれど
昔は前日入荷もありだったからお店に張り込む勢いだったっけ(笑)
学生で暇だからできたんだねぇ・・・。
とは言ってもレンタル中のケースを前に敗北感を募らせるのが殆どで
競争相手を目の当たりにすることは少ない。
今朝は珍しく名も知らないライバルに遭遇。
20代と思われる、なんとなくアパレルかテレビ業界にいそうな男性。
まだ余裕でレンタルできる状態なのを確認していたら、
一足先にレジへ向かうその人と視線が合う。
彼は単に他にも借りる人がいるというので見たのだろうけど
私は同志気分。
心の中で「お互いやりましたね!!」とつぶやきつつすれ違った。
何にしても見るのが楽しみだ。

|

« ごめんね、おじいちゃん、おばあちゃん | Main | 健康な精神に肉体も健康になる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63660/1985964

Listed below are links to weblogs that reference 祝!レンタル競争に勝つ:

» twenty four 3rd.season (13-16話) [Dazzling M]
24シーズン3のvol.7-8リリース直前に入手!ということで ドラクエ8も株取引もそこそこに引きこもって鑑賞します この4時間「?」「!」「?!」の連... [Read More]

Tracked on December 02, 2004 at 01:54 AM

« ごめんね、おじいちゃん、おばあちゃん | Main | 健康な精神に肉体も健康になる? »