« 内定ゲット | Main | 退職交渉成功? »

January 28, 2005

2社条件提

2社条件提示面談に行ってきました。
年収に代表される待遇や入社後に関わる仕事の話を聞く場で重要な局面だから事前にネットで押さえるべきポイントを調べてみたら意外に情報が少ない・・・リンクのサイトは役立ちました。
2社で主に迷っていたんですが、条件提示面談いって心が定まりました。

・書面で提示があった
・100%確定ではないけれど具体的な仕事内容を幾つか挙げてもらえた
・そのどれもが自分の目標に近づけるものだった

この3点が迷いを払拭してくれたかな

さて今度は退職意思表明です

|

« 内定ゲット | Main | 退職交渉成功? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63660/2720883

Listed below are links to weblogs that reference 2社条件提:

« 内定ゲット | Main | 退職交渉成功? »