« ボーン・スプレマシー | Main | インフルエ »

February 13, 2005

アロマスリミング

在家尼と言えども美しくありたいということで相変わらず風邪気味だけど
とりあえず置いておいて近所のヘルス&ビューティーを方針に掲げている所で
アロマスリミングを体験してまいりました。
足を洗うところから始まり、ハーブの香のする比較的低温なサウナや
アロマ精油を含んだスクラブ(?)でマッサージをしてもらい
仕上げに色んな周波(低・中・高)による刺激とたっぷり2時間。
最初にどういう肥満度チェックとどういうタイプなのかを判定してもらえるのが
興味深く、凹みましたがためになりますな。
どうも私は代謝もいいけど吸収率もいいみたいデス。
替えの下着がいるほどなのでかなり汗だく。
1回でもサイズダウンを謳うだけありました。サイズも体重も落ちた。
しかし終わった後、意識も落ちかけたのはびっくりしました。
軽い脱水状態だったのだろうか?でもすぐ回復したけど。
最後の色んな周波による刺激で寝ながらにして1時間半ぶんくらいの
運動をしたことになるそうで、普段慢性運動不足の私が急にそんなに
運動したらそら貧血にもなるわな・・・と勝手に納得。
今回は3回のお試しなので破格の値段。
たまにこういうので美意識を高めないと女性らしいことが全般苦手な私は
色々さぼってしまうのでこれからも有効活用したいな。

|

« ボーン・スプレマシー | Main | インフルエ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63660/2903669

Listed below are links to weblogs that reference アロマスリミング:

« ボーン・スプレマシー | Main | インフルエ »