« February 2005 | Main | April 2005 »

March 23, 2005

花粉症に麻

花粉症に麻黄が良いとラジオで聞き漢方薬を薬局で買って2日
私には合ってるみたい!!
何より目が楽で助かる!
ど近眼の私は1日眼鏡で過ごせるのは休日くらいで、できるだけコンタクトにしたいのだけど
この時期は中々難しい。
ところが漢方薬を飲み始めたら花粉がひどいと言われた昨日もコンタクトが楽
鼻のむずむずも、殆どなかったし♪
東洋医学ってすごいなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2005

プチ引越し

プチ引越ししました。
放置してる間に階段から落ちたり、また風邪ひいたり、
まあ色々ありましたが・・・
だからこそ、放置せざるを得なかった訳です!ええ!

それはさておき冒頭でも書きましたがプチ引越ししました。
というのはとある事情で留守宅を預かることに。
家具つきの仮住まいだし・・・なんぞとたかを括っていたら結構な荷物。
プチ引越し日=初見って考えてみたら預かるか否かの時に見に行くのが普通では・・・
まあお互い忙しかったし無理もない。
何が不安ってフローリング激寒!!
世の女性はみんな大丈夫なのかしら?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »