« March 2005 | Main | May 2005 »

April 25, 2005

ナショナル

ナショナルトレジャー

コンスタンティンでもインファナルアフェアでもなく、なぜ今さらこれ?!って思うでしょうが、娯楽大作が観たかったの!
思ったより無茶のない(もちろん多少ある)話でニコラス・ケイジの髪の進行ぶりも気になったのは最初だけ。
長さにもだれず見れたのは脚本と脇役の良さかも。
シネコンのシステムに携わってるので研究も兼ね他社システムを導入しているシネコンへ。
なんちゃって!
劇場に行ってるのに映画は観れない、これは正にお預け食らってる犬の心境だったのです。
やっと観れた〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2005

新しい会社

新しい会社に勤め始めてもう2週間が経過
うち出張2回
と書くと即戦力でバリバリ働いてるかのように思うかもしれませんが
まだまだ分からないところだらけ

何に1番慣れないって肩書だ・・・
主任や課長補佐は普通に○○さん、課長や部長は○○部長と呼ぶのが普通みたい
名前と顔は一致しても役職名が・・・
課長を部長と間違えても怒られないけど部長を課長と間違えたらまずい訳で・・・
こればかりは慣れかな、頑張るー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »