« 交渉人真下 | Main | THE INTERPRETER »

May 24, 2005

富士急ハイランド

先週末初めて行ってきました。富士急ハイランド
オススメはドドンパとパニックロックかな。
心臓が強くて並みのお化け屋敷は子供だましだわ、という人には超・戦慄迷宮。
冷静になれば怖くはないんだけど、とにかく驚かし方が上手い。
まんまと、はまり毎回毎回叫んで40分も歩いたら喉も枯れるさ・・・。
しかも最後の方だったため、ランド職員の方々の熱も入っていたようでした。
ここだけは2度と近寄らないでおこう・・・と誓いました。
連れの女性が抱きついてくれれば男性も満足するらしいです。
男女問わず、びびり屋だとだめでしょうね。
でも待ってる人を飽きさせないよう、出口を見せて出てきた人の反応を見せたり等
工夫はあって造りとしては凝っているのではないでしょうか。

|

« 交渉人真下 | Main | THE INTERPRETER »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63660/4266543

Listed below are links to weblogs that reference 富士急ハイランド:

« 交渉人真下 | Main | THE INTERPRETER »