« 亡国のイージス | Main | TwentyFour Season4 1~3 »

August 21, 2005

全国高校野球選手権大会

通称甲子園が終わると私の夏も終わった気分になる・・・。
いや、実際にはまだまだ暑いのだけど気分的にね。
最初は縁のある土地出身の高校を応援して、残った中でひいきのチームを見つけていくため
終わりまで一喜一憂できる(笑)
今年は駒大苫小牧が昨年に引続き連覇を成し遂げたけど敗れた京都外大西も頑張った!
くじ運悪く強豪とばかり当たるも3回戦まで進んだ清峰も応援してたし。
実力が均衡していてドラマ・漫画顔負けの劇的なゲーム展開が見れるのも好きな要因。
学生の頃は朝からテレビの前に張り付いてスタンバイなんてこともできたけど
さすがに社会人はそんなことができるはずもなく、せめて熱闘甲子園でハイライトをチェック。
きっと期間限定で同じ夏は二度とない!ということが、これほど野球と無関係な人間の
心をもひきつけてしまうのでしょうね。
きっとまた来年も見ちゃうんだろうなぁ。
全国の球児達にありがとうとお疲れ様。

|

« 亡国のイージス | Main | TwentyFour Season4 1~3 »

Comments

If some one needs expert view on the topic of running a blog afterward i propose him/her to pay a quick visit this blog, Keep up the nice job.

Posted by: cheap motorbike hire | January 22, 2015 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63660/5569587

Listed below are links to weblogs that reference 全国高校野球選手権大会:

» 夏の甲子園も閉幕 [Vivid Association]
高校野球・夏の部は、駒大苫小牧高校の優勝で幕を閉じました。 なんと、57年振りの夏の大会連覇ということのようで・・・快挙ですね。おめでとうございます!! [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 08:55 PM

« 亡国のイージス | Main | TwentyFour Season4 1~3 »