« August 2005 | Main | October 2005 »

September 18, 2005

TwentyFour Season4 1~3

やっとレンタルできて観れました!(泣)競争率激しすぎ。
前にN○VAでアメリカ出身のTeacherとTwentyFour話で盛り上がった際
そのTechaerはアメリカでSeason4まで観ていて羨ましがっていたら突然
"Do you think Jack is in CTU ?"
"Of course! ...Isn't he?! "
"Well, you'll see."
なんて言われどうなっちゃってるの~?!とヤキモキしたのが解決。
確かに3rdのジャックじゃトニーみたいに刑務所に入らずに済んだだけマシかぁ。
それにしてもキャスト一掃されちゃったなぁ・・・ちょっと淋しい。
でも1stを彷彿させる展開にドキドキ!
ツッコミどころも1st並に少ないせいか、気づけばあっという間に見てしまった。
だいぶ知恵がついてきて一段落ついても、これだけじゃ終わらないだろう!
という構えは崩さず観ている気が(笑)
返却の際、4,5ゲットを狙うも5だけしかなく断念。
フレンズとかSex and The City なら1つ飛ばしてもなんとかなるけれど
これだけは飛ばせないものー。

| | Comments (10) | TrackBack (1)

« August 2005 | Main | October 2005 »