« April 2006 | Main | June 2006 »

May 15, 2006

転職一周年記念

今日は転職同期と1周年記念に渋谷で、ヨシモト無限大一部観てきました!!
生オリラジ!!!生トータルテンボス!
前説のエリートヤンキーも面白かった。
もちろんBコース・でっかちゃんも。
個人的にブラボーだったのは、あっちゃんから直接缶バッチもらったのです!!
曜日ごとにコーナーがあり月曜日はオリエンタル学園
この学園に入学登録して生徒になってる人は生徒である証しに
何か赤いものを持って行くと缶バッチがもらえるかも、というので赤いTシャツ着用。
しかし、これじゃいじってもらえないかも・・・
王様のブランチで紹介したというし・・・。
探しました。
でベルトが少し鞭っぽくて、あっちゃんのS心に訴えられるのではないかと思って持っていきました。
同期はダルマ!これが実にGood Job!
アイテム出した時からオリラジの心をゲット!
あっちゃんが「それいいね。」って言って缶バッチくれました~!
更に「ダルマくらい面白いのないの?」って!
あ~行って良かった!!
あっという間の2時間弱。笑いっぱなし。
何気ない話から面白い、あっちゃんは本当に芸人体質だよ!
テレビで観るより、しょう油顔。やっぱり大きいけど(笑)
慎吾くんは番組進行役ということもあり、ほとんどモニター見てたのが口惜しい。
でもキレイな顔。トリプルアクセルもどきな動きで眼鏡外した所は最高でした。
絶対また観に行こっ!!
今度は二部も行きたいなぁ。

この1年仕事続けられたのと良い同期に恵まれたのを感謝です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2006

寝ずの番

粋な作品。
これはきっと10年前に観ても面白いとは思えなかったろうな。
下ネタ自体はバンバン出てくるんだけど
さらっとした笑いになるから気にならない。
(落語に詳しい人は元ネタが分かるみたい。)
自分が仏さんなら、タイトル通りこんな寝ずの番(通夜)で
送ってもらえたらいいな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »